2010/11/13

ゲスト登場、スラックライン登場!

今日も豪華ゲストありで、ウハウハの稲北です。

その豪華ゲストのNYAHOちゃん、SHOくんは、本来はこんな風にインラインスケートモード全開、しかも、そのモードONLY!という感じなのですが、
 

とうとう稲北の「のんびりウィルス」にやられてました!
 フリーラインモード
 J-ボードモード
 J-ボードモード
 スーパー子守モード

J-ボードを持ち込んだのは、久しぶりに登場したボシさん。
最近の週末は母なる海へ向かってサーフィンモードみたいですが、たまには稲北にも戻ってきてくださいね。

ちなみにI.K.D.さん親子はヨーヨーモード。
 

ゆずあさんは自転車モード。


10時頃にNYAHOちゃん、SHOくん達が撤収したのですが、入れ違いでまた豪華なゲストが遊びに来てくれました。
予告なしの登場でびっくりしましたが、KemekoさんとHorutenさんです!

そして、そのKemekoさんが稲北に持ち込んだものが・・・
 セッティングちぅ

なんと、なんと、巷で噂の「スラックライン」でした!
 みよ、Kemeko先生のこの抜群の安定感!

 弟子(?)のHorutenさんもバッチリ!


稲北でスラックラインができるなんて!と、稲北メンバはみんな大喜び。
今日来れなかったYushiさんは、たぶん泣いてるでしょう。(^^)

そんなわけで、稲北メンバは子供も含めてスラックラインに初挑戦!
 飛んでったよるん
 飛んでったボシさん
 飛んでったI.K.D.さん (フレームアウト)
 りょーた
 Kakeruくん

稲北の生徒達は、最初はスラックラインに乗せる片足がプルプルしたりw、あっという間に飛んでいったりしてたけど、Kemeko先生にコツを教わりながら、何度か練習してると・・・
 みんなの目が真剣

こんなにできる生徒になりました!!
 一瞬を切り取る写真ならではのマジック?
 いやいや、そんなことはない・・・でしょう?(^^)

一方、その頃 Horutenさんは、子供達に「Horutenさん爆発ボタン」を押されまくって、爆発しまくってました。
大変でしたね、お疲れ様でした。(^^) 
 ボカーーーンッ!!

スラックラインモード全開の楽しい稲北になりました。
Kemekoさん、Horutenさん、どうもありがとうございました!


そういや豪華ゲストだったのに、インラインスケートする姿をほとんど見なかった気がします。
モッタイナイお化けが出そうだな・・・。
でも、めちゃくちゃ楽しかったから、良しとします。

ゲストの皆さん、どうもありがとうございました!!
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
SAMUさん、JUNさん、SHOくん、NYAHOちゃん、SHUNくん(車で爆睡?)
I.K.D.さん、Kakeruくん
nakoさん
ボシさん
よろさん
ゆずあさん
RATさんファミリー
Kemekoさん
Horutenさん
よるん、りょーた

8 件のコメント:

  1. フフフ、皆が帰った後しっかり練習しておきましたよ〜^^

    返信削除
  2. な、なんですと!?
    思いっきり自慢したつもりが、返り討ちにあいました。(T.T)

    返信削除
  3. SAMU家2010年11月14日 8:02

    なぬッ?!

    kemekoさん&ホルテンさんもいらしたとは・・・orz

    返信削除
  4. ちょっとの差だったので、残念でしたねー。
    次はSAMUさんも稲北でKemeko先生にスラックライン教わりましょう!(^^)/

    返信削除
  5. ゆずあが「よるんさんが『はるかちゃんは?』って言ってたよ」と言っていたので、アンサー。


    ・・・行けないんだな!

    テスト真っ最中です。特に今週は。
    木~月までだからねー


    いずれ行きます(^O^)/

    返信削除
  6. 最近は色々あって全然行けてない・・・
    スラックライン楽しそうですね。
    週末は早くも自宅のイルミネーション飾りつけしてました。
    今週土曜は長池でBBQ、日曜は片付けで行けそうにありません・・・片付けは午後にして参加するかな~

    返信削除
  7. >やくちゃん

    BBQを稲北でやれば全て解決っす♪

    返信削除
  8. >はるかちゃん
    明日からのテスト頑張れー!(^^)/
    何かの教科で100点とったら、好きなマンガ買ってあげぬ。

    >やくちゃん
    スラックライン楽しかったですよ~♪
    稲北でも近日入荷予定の噂あり!?

    >ゆずあさん
    BBQ隊長に任命しますっ!
    やくちゃんとのBBQミッションを成功されたし。( ゚∀゚)ノ

    返信削除