2010/11/27

スラックライン開始!

紅葉がきれいな稲北です。

掃いても、掃いても、新しい落ち葉がやってくるエンドレス落葉な稲北です。

そんな中、むっちのお土産を食べながら、みんながチャレンジしたモノは、

先日Kemekoさんが稲北に伝えてくれた『スラックライン』!




ロングランの途中で稲北に寄ってくれた Se-noさんも初挑戦!

行列ができる人気でした。(^^)


稲北でもスラックラインを楽しめるようになったので、ご近所で試したい方は是非、足を運んでください。
しかし、“滑走”履歴からはますます遠ざかるなぁ。


<今日のメンバ>
Sen-noさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
よろさん、よろははさん、むっち
なっこさん、Ayaちゃん、Takuくん
ゆずあさん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿