2010/11/03

SAMUさん悩むっ!

最高のスラ日和にゲストが登場してくれました。

早朝稲北入りしてくれたSasakiさん。
よるんの稲北到着後すぐに撤収だっため、教えを乞うことができず残念でした。

同じく早朝稲北入りしてくれた、有名なスケートファミリー!

相変わらず凄い Kids Sk8er が、あっちゃこっちゃで素晴らしい技を繰り出していました。
 SHUNくん

 SHOくん

 NYAHOちゃん

 突然始まるシンクロが、またかっこいい!

のんびりモードにも優しく付き合ってくれます。 (^^)
 見て、見て~

 かたつむり

こんな技を披露したがために、気に入られてしまい

ずっとオマケがくっついてたSHOくん 
 遊んでくれてありがと!

そのオマケ(4歳)に「“御茶ノ水”は、お茶なのか、水なのか?」と質問され、果たしてどう答えるべきか真剣に考えてくれてるSAMUさん。

考え込むSAMUさん。w 

さて、SAMUさんは何て答えたんでしょうか?(^^)

というように朝から稲北でたっぷりのんびりした滑ったSAMUさん達ですが、ASPOの大会も控えており、昼前にホームの新横浜に旅立って行きました。
朝早くからどうもありがとうございました!


お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
Sasakiさん
SAMUさん、JUNさん、SYUNくん、SHOくん、NYAHOちゃん
Sevenさん
ゆずあさん
Koiさん
よろさん、よろははさん
なっこさん、Ayaちゃん
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. にゃほママ Jun2010年11月4日 8:47

    お邪魔しました~。

    相変らず、りょーた君は可愛かったです♪

    男のコだし、そろそろ遊び相手はにゃほではなく
    同じメンズのSHO&SHUNに移行かな?

    またまったり遊びに行きます!

    返信削除
  2. (稲北に居た人はよーく分かってますが)りょーたにとって“スペシャルな一日”をありがとうございました!!
    これからは僕もSHOくん達につきまとって、ちょっとずつ技を教わりますよーん。(^^)
    次回も楽しみにしてます!

    返信削除