2012/03/18

Zimaさんの凄いブーツ!

Zimaさんのブーツがとんでもなく凄いのです!!

一見、普通の SEBA FR のように見えますが・・・
 

なんとZimaさんが作ったペーパークラフト作品です!!

 バックルは閉められるし、カフも動く。
 インナーは取り外せるし、ウィールも回る。
 6ページに渡る詳細なマニュアル付き。


今日の稲北で、Zimaさんがこのペーパークラフトをみんなにプレゼントしてくれ、子供達は大喜び!!
大人達は、次は自分のブーツを作品にしてとか、SEBAに売りつけようとか、好き勝手なことを言いまくり。でもSeba本人もこの完成品を見たら、絶対欲しがると思いますよ。w

インラインスケートブーツのペーパークラフトって、世界初!?
しかも、これだけ精巧なレベルの作品に仕上げるZimaさんは凄すぎです。
当然ですが、今後、Zimaさんを稲北のペーパークラフト部長に任命します。(^^)

追記:
Zimaさんのペーパークラフトが SEBA NEWS に掲載されました!!

最後にもうひとつ、嬉しいニュース!
むっちに一足早く桜咲きました!おめでと~!!

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
Zimaさん、Shinちゃん
よろさん、よろははさん、むっち
なおたさんファミリー
Tなかさん
よるん

4 件のコメント:

  1. プラモの続き、またありがた迷惑な物を配ってしまいました。でも今回は紙なので面倒になったら破いて捨ててくださいw

    手引きは、わかりにくいところがあったり、パーツの紛失や破損などあれば遠慮なくお声掛けください。
    予備を持参していくようにします。

    返信削除
  2. 最高のプレゼント、ありがとうございました!
    このペーパークラフトが世界中に広がるといいですね~!
    そして、稲北のZimaさんが世界のZima-sanになるのだ~。ヽ(゚∀゚)ノ

    あっ、シリーズ化も楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. SEBA HIGHのほうが履いてる人が多いと思うのでウケそうですね。モチベーションが沸いてきたら着手しようかなと思います。
    FRのパープル、レッド、ブラックと、季節に合わせてオリジナル桜色バージョンを用意しました。
    FRはこれで打ち止めにしよう。

    返信削除
  4. いいこと考えました。
    Zimaさんも SEBA HIGH を買って、スラとペーパクラフト、両方のモチベーションをあげればいいのですよ♪

    パープル、レッド、ブラック、桜(ピンク)・・・。戦隊モノ?w

    返信削除