2013/11/09

色々練習!

Zimaさんのペーパークラフト、SEBA TRIX Versoin 頂きました。
あいかわらず驚異的な再現性!Zimaさん、ありがとですっ!!
 どちらもペーパークラフトです!

今日は思ったより気温が上がらず、寒いくらいの稲北でしたが、キッズスケーターも多く、賑やかでした。
nakanoさんファミリーに初めてお会いしましたが、キッズスケーターが増えると嬉しいので、これからたくさん稲北に出撃してくださいね。


キッズスケーターが多いと、練習内容(?)が色々と増えます。(^^)

縄跳び


 短い縄だけど大人も二重跳びに挑戦
 背の高いなっこさんは厳しい

バスケ

 Takくん、綺麗なシュートフォーム!

1歳児子守・・・。(^^);
 遊んでくれる人募集中、の本人

 バスケ?
 ふたりには1歳の弟がいるので・・・
 扱い慣れてます^^

BMX
 キッズスケーター?

ドッヂボール

肝心のスラローム!
 久しぶりのいもころり
 ん?パイロンが・・・。

 ネルソン上手にできました!

 稲北⇒玄海田のダブルヘッダー
 ぴよぴよさん、スピードにも慣れてきた?

お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿