2013/12/01

わらわら!

冬の早い時間の公園に、大人と子供がこんなにわらわら・・・。

久しぶりに naotaさんファミリーも登場!


またまたお忍びでの登場、ゆうこ姫さん!!


稲北キッズは、ブーツを履いたまま、ボールで遊んでました。

遊んでたボールが木の上にひっかかり、なっこさんが別のボールで落とそうと頑張る、の図。(^^)
落とすまで、結構、苦労しました。


最近、キッズの中ではShinちゃんがスゴイです。
この通りワンヒールもやります。
(稲北の写真はズルが多いのですが、これは本当にやってます^^)

髪型もスゴイです。スネオヘアー?

終盤には、稲北のロングラン隊長 Koiさんも顔を出してくれました。
そろそろ稲北ロングラン開催!?

やっぱり、キッズがたくさんいるのは賑やかでいいです。
来週も賑やかだといいなぁ。

というか、出撃できるといいな・・・。(^^);

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿