2013/12/08

koiさんスラ!ぴよぴよさんダンス!

稲北のロングラン隊長 Koi さん。
今日は、そんなkoiさんがSEBA履いてるのを久しぶりに見ました。
2年振りにスラロームするkoiさんの今日の目標は「怪我しないこと」。
無事達成できたので、良かったです。(^^)
 パイロン久しぶり~♪
 ワンフット久しぶり~♪
 Fクロス久しぶり~♪

多摩川沿いにスケートで稲北へ来て、稲北に到着するとブーツを脱ぐりょーた。
たまにはスラの練習しろ。(#・・)
 縄跳び
 バスケ

Sevenさんは、スラしたり、BMXしたり、つぶやいたり、忙しいです。
 これはライブで見て欲しい!

稲北の良心、I.K.D.さん。
今日も寒い中、一番乗りで練習してました。

自分の練習の合間には、ぴよぴよさんのレッスン。
 ぴよぴよさん、片足に乗れてきました!

今日は跳ばずに、まじめに(?)レキルやクラブの練習してたやくちゃん。
スラとは関係ないけど、やくちゃんのプラモデル講習会に期待しちゃいます。(^^)
 パイロン中でのレキルに挑戦中

もうすぐスキーモードに入る、ぴよぴよさん。
今日、偶然にも踊れることが判明したので、稲北ダンス部の部長となりました!
来週からレッスンなので、部員募集中です。
 ブーツ履いたままは、まだ難しいらしです。


寒かったけど、まったりと楽しい稲北でした。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿