2013/12/26

稲北初のスキー!

やくちゃん、りなちゃん、ぴよぴよさん、よるん、りょーたで
2泊3日のスキーに行ってきました!

稲北で冬休みを早めにとる話をしてたら、
やくちゃんが「じゃぁ、スキーに行こう!」と誘ってくれ、
ぴよぴよさんと一緒に行くことになり、
当初1泊の予定が2泊になって・・・。

そんな感じで急に決まった、稲北初のスキー旅行。
行き先はぴよぴよさんのホームゲレンデ(?)の「草津国際スキー場」です。

子供が幼稚園の頃から家族でスキーに行ってるやくちゃん。
部活が忙しいりなちゃんは、2年振りのスキーです。

稲北ではお馴染み、トレードマークがひよこのぴよぴよさん。
インラインは始めたばかりですが、スキーは2級の腕前です!


よるんはスキー4回目で、インラインのおかげでとりあえず滑れる程度。
りょーたはスキー2回目。というわけで、
りょーたをスキー教室に入れ、大人はその間に滑る作戦を決行。(^^)

気温はマイナス10度。

スキー場でもピョンする、やくちゃん。

ぴよぴよさんはとても綺麗なフォームで滑ります。
インラインでは難しいワンフットも出来て、ニコニコです。

ぴよぴよさんのスキー仲間の Sakamaki さんには、
スキー場や宿で色々とよくしてもらいました。
どうもありがとうございました!

日が落ちてライトアップされたゲレンデ。
この時、静かにゆっくりと降ってくる雪がとても綺麗でした。


暗い中、宿に向かう林間コース(?)が面白い。


宿ではポケモンで盛り上がるりなちゃんとりょーた。(^^)

ザクいました。

リフトから眺める景色が最高。


3日目はぴよぴよさんが仕事で帰ってしまい、残念でしたが、
残った4人でがっちりと滑りました。



帰りはやくちゃんが見つけた立派な草津温泉に入って、
さらに美味しい焼き肉も食べて、贅沢を極めました。(^^)

初めて稲北メンバで行ったスキー旅行は、
初日の午後は風がかなり強かったけれど、あとは天気にも恵まれ、
とんでもなく楽しかったデス!

やくちゃん、行き帰りの運転ありがとーございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿