2007/11/06

平日でも盛況♪

今日は、8:00~12:00までスラった。 ゆずあ の娘、はるか の学校が休みであったので、娘とその友達の かおるちゃんとで、稲北に出撃!。平日の為、人通りはまばらで駐車場も空いている。日差しも温かく、のんびりしていて清々しい。



はるか先輩(?)を、真似して進化していく かおるちゃん。余裕こいてると、すぐに追い付かれるぞ~(笑)


20071105


その後、オダンゴさんと、koiさんも来て、平日とは思えない賑わい(^^)/


20071105_2


インラインだけでは飽きたらず、バトミントンをしたり、公園の遊具で遊んだり、組体操をする はるか達....何しに来たのかな?(笑)


20071105_4


スケートパークで滑ったり、バスケット場でも滑ったりして、かおるちゃんも楽しんでくれた模様。でも、滑りすぎて筋肉痛にならなければいいんだけど(^^;) 稲北は11月にしては温かく、Tシャツでも過ごせて気持ち良かった♪ 又、平日なのにこれだけメンバーが集まるとはビックリ&嬉しい(^^) 


本日のメンバー


オダンゴさん、koiさん、かおるちゃん、はるか、ゆずあ


0 件のコメント:

コメントを投稿