2007/11/19

又も、ゲスト多数の稲北!

8時到着時、既にゲストが数名(笑)凄い出だしの一日♪w



20071118



その後、数々とゲストの登場に、前代未聞の稲北w昨日の天気とはうって変わり、かなり暖かった。その後、あらあらさんと一緒にランプに行き見学。むっちが、初体験のランプに挑戦!見事クリア!凄い!!写真はあらあらさんのジャンプ。


20071118_2


スラでは、パイロン125個を並べ、スラ耐久レースをしたりで、かなり楽しみました。


20071118_3


その後、ゲストの皆さまは、うみかぜ公園へ遠征。お疲れ様でした~♪楽しかった!!メンバーはそのまま残り。13:30まで、一緒にスラ。とっても楽しい1日でした!!(^^)


8:00~13:30まで、スラってました♪


<今日のメンバ>
ゲスト : にゃほちゃん、にゃほママさん、いけださん、ぴいさんファミリー、ゆうこ姫さん、せーのさん、あらあらさん。


ローカル : よるんさん、Hiiさん、Hiiさんお嬢、オダンゴさんファミリー、マエチンさん、moeちゃん、よろさんファミリー、ゆずあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿