2007/11/26

冬とは思えぬほど暖かい日曜

駐車場は、天気がいい事もあって、この時期には珍しく満車状態。
BBQの人も多かったもよう。
しかし鉄塔下は、人通りもまばらで路面を独占状態(^^)



20071125



ボシさんが1ヶ月ぶりに来た。
今や、新横がホームになりつつあるのかな?
でも、来年のリレーには、稲北から出て欲しいっす♪
ボシさんとパークへ。
色々とアグを教わるが、うまく出来ず(^^;)


少しだけホッケーの真似ごともした。決して掃除をしているのではない(爆)


20071125_2


7:30~11:30までスラった。
<本日のメンバ>:Hiiさん、koiさん、koiさんjr、あおいちゃん、オダンゴさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち、ボシさん、かおるちゃん、はるか、ゆずあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿