2007/11/04

鬼足、流行の兆し

寒くなってきたけど、早朝から練習です!

トップバッターはいつも 6:00 稲北入りの hii さん。
Img_4326_2
そのhiiさんから、北海道土産の『じゃがポックル』を貰いました。
Img_4468



これは今入手するのがすごく難しいお菓子です!
ご馳走様でした~。


7:00を過ぎると賑やかになってきます。
Img_4330
ゆずあさん、寒さでみのむし中。


Img_4327
koiさん、ウォーミングアップ中。


Img_4348
よろさんファミリー登場!


Img_4335
勤務先に向かう、まむさん。
スラはせず、ちゃんと仕事に向かいました。(^^)


koiさん と よろさんファミリー は鬼足を特訓!


オープンクロスになるところが難しかったようですが、
最終的にはみんながルーチンを覚えたようなので、
これから稲北では鬼足が流行りそうです。

Img_4341
鬼足、指導中。

Img_4361
鬼足、練習中。


Img_4354
ん?よろははさんのTシャツのバックプリントはもしかして?


今日もたくさん滑りました。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
hiiさん
ゆずあさん
koiさん
よろさん
よろははさん
rinaちゃん
むっち
まむさん(見学)
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿