2007/10/29

なめらか番長来たる!

最近大物ゲストが続く稲北。



今日はいこいいけださん
それにあの T2Kユウシさんイヨンさんが遊びに来てくれました。

Img_4304
稲北メンバより早いご到着、いけださん。

Img_4223
早起きしてちょっと眠いユウシさんとイヨンさん。



ユウシさんの滑走はなめらかの一言に尽きました!
さすがは“なめらか番長”、稲北メンバの目がハートになってました。


Img_4233
最近してないという 150 もしてくれたユウシさん。
やっぱりなめらか♪


Img_4256
150 は珍しいと喜んでくれた(?)イヨンさん。


Img_4268
Img_4269
早くも来年のデュアルに向けた練習!?のよろさんファミリー。


途中、ユウシさんといけださんが「いもころり」をベースにした、
新しいシンクロのルーチンを完成させました。
ルーチン名はひとまず「いもきた(仮)」とします。
Img_4287
Img_4288
Img_4300
とってもかっこいいルーチンでした!!
しかし、FSSの技ができない稲北メンバは、二人がシンクロする姿を羨ましそうに指をくわえて見てただけ・・・。(^^);
FSSの練習、がんばりましょー。

Img_4306
発掘してないで、FSSの練習、頑張りましょー。

Img_4311
なめらか飛燕の講習会も開催されました。
講師はもちろんユウシさん。

Img_4283
こちらは安いスーパーをいかに見つけるか、の講習会。
講師はよろははさんです。

Img_4317
撤収前の集合写真。
いけださんが一足早く撤収する時に撮影するのを忘れてました。
いけださん、ごめんなさいっ。

ユウシさん、イヨンさん、いけださん、
今日は朝早くからどうもありがとうございました!
是非また遊びに来て、「いもきた(仮)」教えてください。


お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
いけださん(ゲスト)
ユウシさん(ゲスト)
イヨンさん(ゲスト)
よろさん
よろははさん
rina ちゃん
むっち
よるん


2 件のコメント:

  1. ルーチン名の「いもきた(仮)」って(笑)
    田舎のイモ兄ちゃんみたいじゃん(爆)
    もっとカッコイイ名前を付けてよ(^^)/

    返信削除
  2. 『いもきたスペシャル』にしますね。
    う~ん、かっこいいっ!!

    返信削除