2007/10/08

スラ日和は続く

今日もスラ日和!



7時台で、hiiさん、まむさん、ゆずあさん、koiさん、よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっちがパイロン並べて滑走してました。
相変わらず朝型の稲北。(^^)
でもFSSのレーンが”必ず”あるあたりが、以前とはちょっと違います。



koiさんがネコターンを練習してました。龍旋の完成は近いです。
Img_3844

土日にあまり休みがとれないマエチンさんも、今日は娘のもえちゃんと参加。
マエチンさんは主にBクロス、Bスネークを、もえちゃんはFパラレル、Bスゥイズルを練習してました。
練習熱心なので、今後の進化がとても楽しみな二人です。
Img_3864



もえちゃんのブーツをメンテするよろさん。
Img_3854



ボシさん登場で、早速オープン教室開催。
よろははさん、余所見してたら先生に怒られますよ。
Img_3852

そのボシさんは鬼足に夢中になってました。
Img_3862

むっち、今日は ひたすら逃げるっ!!捕まえることができたのは誰?
Img_3857

3連休最後の明日の天気は微妙です。
雨が降らないことを祈りつつ、今日はお疲れ様でした♪

<今日のメンバ>

hiiさん
まむさん
ゆずあさん
koiさん
よろさん
よろははさん
rinaちゃん
むっち
nakaさん
ボシさん
マエチンさん
もえちゃん
よるん



0 件のコメント:

コメントを投稿