2007/10/22

優勝!!




今日は『インラインスケートフェスティバル 光が丘 2007』

稲北からは、よろさんファミリー(よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち) 、ゆずあさんファミリー(ゆずあさん、はるかママさん、はるかちゃん)、ボシさん、よるんが参加しました。
Img_4159_2
よろさんファミリー出陣式。

Img_4143
会場を見渡すボシさん、はるかちゃん、むっち。

まずデュアルレースでは、むっち一人が予選突破!おめでと~!
むっちは、稲北メンバの期待を一身に背負って本戦でも健闘しましたが、惜しくも4位でした!!
次回リベンジです。


パイロンアタックでは、稲北メンバは順当に姿を消していきました。(^^)


その後のリレーで、よろさんチーム(よろははさん・むっち・rinaちゃん・よろさんむっち)、はるかちゃんチーム(はるかちゃん・ゆずあさん、ボシさん、よるん)が共に初戦突破!!
まずこの時点で快挙!!パチパチパチ。

しかし、その快挙が恐ろしい程続きました。
残念ながらよろさんチームは2回戦で負けてしまいましたが、はるかちゃんチームが次々と勝ち続け、気づいたら決勝戦進出!
自分達が一番びっくりでしたね。

決勝の対戦相手は、早くてかっこいい滑りを魅せる、ドリーム・チームのような構成でした。
技術レベルをこちらと比べたら天と地の差がありますが、その相手がまさかのミス!!
その結果、のんびり稲北がまさかの優勝!!!

稲北の歴史に新しいページが刻まれました!
もう二度と無いかも知れないページですが・・・。(^^);

Img_4206
リレー優勝の記念撮影。


今日、稲北メンバはとても嬉しい思い出を残すことができました。
試合ではたくさんの応援をもらいました。
各地から集まった sk8er さん、このように誰もが楽しめる大会を開催してくれたスタッフの皆さんにとても感謝しています。
どうもありがとうございました。

Img_4207_2
閉会後、ママに褒められるはるかちゃん。
「もう何でも買ってあげるわ~」とか言われてます。(嘘)

暑い中、はるかママが写真やビデオをずっと撮ってくれました。
どうもありがとうございました。

というわけで、本当にお疲れ様でした♪
また来年も参加しましょう!

3 件のコメント:

  1. あ。
    そうそう「ゆずあママ」ではなく
    「はるかママ」にして欲しいとの要望が
    カミさんから発せられまっした・・・。
    今更ですがww

    返信削除
  2. せっかくだから、「はるかママ」ではなく、特徴ある素敵なハンドルにしませんか?(^^)

    返信削除
  3. そこまでネット(稲北?w)に、依存してないとの回答っす(^_^;)

    返信削除