2007/10/21

最後の練習!

稲北(稲城北緑地公園)には、スラスポットとは別に小さいスケートパークがあります。
利用には稲城市役所での登録が必要ですが、スケートボードやインライン、それにBMXも楽しめます。
Img_4119 

写真を撮るためにゆずあさん、はるかちゃん、よるんでパークに行くと、数名のスケボーさん達が善意による補修工事をしてました。
パークの穴を塞いでるお兄さん達。感謝ですね!
Img_4082

で、ちょっとだけこんなのを楽しみました。大人はちょっとだけ転びました。
Img_4084
Img_4087



転んだ後は、明日の光が丘フェスティバルに向けて最後の練習です。
Img_4109 練習!
Img_4113 練習!
Img_4092 練習!
Img_4094 練習!
Img_4112 練習!



Img_4091 練習!?

今日もお疲れ様でした♪
明日、光が丘に行く人はたっぷり楽しみましょう!



<今日のメンバ>
hiiさん
ゆずあさん
はるかちゃん
よろさん
よろははさん
むっち
オダンゴさん
ごまちゃん(午後)
ゆーかちゃん(午後)
まむさん(午後)
まむさんシスターズ(午後)
よるん



0 件のコメント:

コメントを投稿