2007/10/09

晴れのち曇り時々雨、そしてFSS嵐吹き荒れる

開門と同時に1番で駐車場に入ると既にスケーターが。



本日のゲスト「いこいの森」の、Junさんと、娘さんのにゃほちゃんでした。



メンバーより早いとは(^^;)



その後続々と、稲北メンバーが到着。



いこいからは、いけださんも来られ、一気にFSSのレーンに活気が。







にゃほちゃんは、いこいのスーパーキッズsk8er。



颯爽とバックヒールトゥをおこなうと。



20071008_2



それに感化された nakaさんも



20071008naka



そして、rinaちゃんは、ツインヒールオープンを。



Rina 



いこいから、新たな風を頂きました。



20071008_7



途中、雨が降ってきたりもしましたが。



傘でやり過ごし(笑)...なんとかスラってました。



20071008_3



稲北のアイドル犬「あすか」も、ルーチンを教わりに?(^^)



20071008_4



お昼近くになるまで、色々と教わったり



遊んだりして、お決まりの集合写真を。



20071008_5



トリスラでは「瑪瑙」を。



FSSでは「ダブルクレイジー」と「ダブルクレイジーバック」のコツを。



それぞれ入荷した(^^)



Junさん、にゃほちゃん、また来て下さいね~♪



20071008_6



次は光が丘で、お会いしましょ~♪





2 件のコメント:

  1. 今日はお邪魔しました~。
    とても楽しかったデス。
    やはり後ろ姿撮られてましたか・・・。
    またお邪魔させてもらいます。
    光が丘、お互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. あ、こんなところにもコメントを!(^^)
    稲北に遊びに来て頂き、どうもありがとうございました。
    帰りまでインラインというのを聞いて、さすがだなぁと思いました。
    光が丘でお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信削除