2007/10/15

みんなでキャーリング!

月末に仕事で北海道に行く hiiさん。
みんなで北海道についてあれこれと雑談。お土産が楽しみです。(^^)
Img_4001

練習もちゃんとしてます。7:00に稲北入りしたよろさんファミリーの滑走!
Img_3995
Img_3989
Img_3990

7:30稲北入りのゆずあさん親娘の滑走。
Img_3988
Img_3987

スピン組。昨日の復習です。
Img_3997

ワンコーン組。
Img_4033



撮影組。
Img_4021
Img_4018



変な流行もありました。
ひとつはキャーリング。みんなで8の字にグルグルグルグル・・・。
Img_4053



もうひとつはオダンゴさんが得意なロケット。
それがみんなに伝染してました・・・。(^^)
Img_4037

今日も賑やかで楽しかったです。お疲れ様でした♪



日が暮れ始めた頃の稲北。
そこには小旅行から帰ってきたばかりのマエチンさんとmoeちゃんのスラ姿が・・・。
071014_164901
さすが練習熱心な親子です!
こちらもお疲れ様でした♪


スペシャル稲北クイズ『おかしなボシさん』
どこがおかしいか分りますか?
Img_4024



<今日のメンバ>
hiiさん
よろさん
よろははさん
rinaちゃん
むっち
ゆずあさん
はるかちゃん
nakaさん
オダンゴさん
ボシさん
マエチンさん(午後出撃)
moeちゃん(午後出撃)
よるん



0 件のコメント:

コメントを投稿