2008/01/15

グラススケートやった

ゆーかちゃんとmoeちゃんが、Fクロスできるようになりました。
子供達の進化っぷりが羨ましい今日この頃・・・。
今度は貫通を目指して頑張ってね。
Img_6197
Img_6202
Fクロス練習中のゆーかちゃんとmoeちゃん



今日みんなで楽しんだのが、グラススケート!



インラインのブーツを履いたまま稲北の土手を降りるってやつで、
転んでも痛くないし、一度やってみると思った以上に楽しいのです。

むっちは、むっちらしい直滑降で。
Img_6212

よろははさんはどんどん遠くへ・・・。
Yorohahasan


マエチンさんはとりあえずストック(?)持ってみました。
Img_6243


moeちゃんは、この後に思いっきりダイブしてました。
Img_6215


オダンゴさんはロケット!ある意味進化。
Img_6217


ごまちゃんは、怖がってたのにいざ始めると勢いがありました。
Gomachan


ゆーかちゃんは、Fクロスより練習したのか草まみれに。
Yukachan


グラススケート、しばらく流行りそうな予感です。
そのまま稲北名物になったりして・・・。
そしたら遊びに来てくれるゲストにも堪能してもらいましょう。(^^)

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
よろははさん、むっち
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
マエチンさん、moeちゃん
よるん


2 件のコメント:

  1. よるんさんはバックでグラスに突っ込みましょう!

    返信削除
  2. ボシさん、するどいっ。
    写真がありませんが、昨日僕はバックで滑りましたよー!!(^^)

    返信削除