2008/01/21

のんびり稲北と思いきや

今日は風が無かったのでスラ日和でした。



最初は、よろははさん、rinaちゃん、むっち、オダンゴさん、よるんでのんびりスラローム。「よろさんとrinaちゃんのスラ姿がそっくり」とか「痛みのないブーツが欲しい」とか、そんな話をしてました。
Img_6272
<<飛燕練習中のむっち>>

このままいつもの稲北と思いきや、



Yushiさん、イヨンさん、Reさんの登場でいきなりど派手な稲北に!!


Yushiさん と Reさん は、150、80、50それぞれのレーンでなめらか&かっこいいスラを披露してくれました。
Img_6282
間近でそういう滑りを見ると目がハートになります。
爽やかなRe さんのピンクのウィールにも目がハートになりました。

その頃イヨンさんは・・・。
Img_6281
よろははさん、rinaちゃんとおしゃべり。
イヨンさん曰く「寒いからまずは口を暖めなきゃ」だそうです。


このあとHiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃんも登場し、賑やかになったところでよるんは早めの撤収。撤収後、どんなにすごい技、どんなにすごいおしゃべりが繰り広げられたのか知る由もなし。
Img_6285


Yushiさん、イヨンさん、Reさん、また遊びに来てください!
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
よろははさん、rinaちゃん、むっち
オダンゴさん
Yushiさん、イヨンさん
Reさん
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん


2 件のコメント:

  1. 今日は暖かくて良かったですね~
    あの後オダンゴさんとグラススケートやって転びまくりましたよ^^;
    また次回に!

    返信削除
  2. あっ、ずるいです。
    グラススケートしたかったです。
    また次回を楽しみにしてますっ!

    返信削除