2008/01/27

Nパパさん登場!

1年ちょっと前によく稲北で滑ってたNパパさんファミリーとヒデさんが、久しぶりに稲北に来てくれました!
今日ははるかちゃんがいなかったので、Sちゃんが残念がってましたけど・・・。はるかちゃんも残念がってるだろうなぁ。



Nパパさん達は、しばらくインラインにご無沙汰だったので滑り始めはちょっと怖かったようですが、すぐに慣れてパイロンに入ってました。
Img_6301_2
Img_6300

また一緒にスラロームしましょー!!完全復活を楽しみにしてます。
Sちゃん、英検頑張ってね!(^^)/


先週に続き、Yushiさん、イヨンさん、Reさんも来てくれました!

YushiさんとReさんが最強シンクロしてました。
散歩する人達がみんなびっくりしてました。
Img_6338


よろははさんとrinaちゃんは母子シンクロしてました。
背格好や普段の動きもそっくりだから、今後が楽しみです。
Img_6321


AyuちゃんとMimiちゃんが姉妹シンクロしてました。
おしりかじり虫のダンス、上手でした。
Img_6324


むっちとりょーたのシンクロ?
本物のシンクロに発展するか、こちらも今後が楽しみ。
Img_6296


撤収前は、Ayuちゃんによるみんなの血液型/星座/誕生日予想タイムっ!!
血液型の的中率はお見事でした!!
Img_6342


sk8erがたくさんで、楽しい一日でした。
お疲れ様♪

<今日のメンバ>
Nパパさん、Nママさん、Sちゃん、Aちゃん、Mちゃん、ヒデさん
Yushiさん、イヨンさん
Reさん
オダンゴさん
よろははさん、rinaちゃん、むっち
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿