2008/09/21

はかせさんとフリーラインスケート

台風でずっと雨かと思いきや、9時頃に太陽が見えてきました。
すかさず出撃したのは、K村さんファミリーでした。
Img_0324



K村さんは、先週初めてFクロスの貫通に成功してましたが、
今日は足の動きが滑らかになり、貫通の確率が格段にアップしてました。
毎週練習してる成果ですね。
Img_0323


ハルカちゃんは、ワンフットで貫通してました!!
一体いつの間に練習してたんでしょう?
いつもながら、子どもの進化っぷりは本当に羨ましいです。
Img_0310


タカキくんは、パラレルが上手になってました。
でも、タカキくんはスラロームより虫っ!!
今日はかつて虫博士だったI.K.D.さんがいなかったので、知りたい虫の名前が分からず、とても残念そうにしてました。
Img_0318


今日はこのまま撤収かなと思ってると、あひるよりの使者 はかせさん が登場!!
しかも、フリーラインスケート持ってます。
Img_0329

とうわけで、早速フリーラインスケート開始です。
Img_0335

「見せて、貸して、さわらせて~!」
Img_0334

「できた~!」 (できてません)
Img_0355

・・・ダンス?
Img_0344

「乗れた!」
Img_0347

はかせさんは、さすがに余裕の表情。
Img_0369


インラインスケートと違って、装着時間0秒というのが魅力的ですね。
特に子守モードな人にはもってこいのアイテムかと・・・。

アイテムと言えば、はかせさんはもうひとつ秘密兵器を披露してくれました。
それはコレ。
Img_0363


さぁ、なんでしょう?
答えはあひるで・・・。


はかせさん、今日はありがとうございました!
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
はかせさん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿