2008/09/21

飛燕と虫と稲北と

けっこう快適な一日。
消臭剤を洗濯してしまい、へこみながら出撃したマエチンさんでしたが、今日は飛燕のルーチンを完全にマスターしました!
もうこの「飛燕矯正レーン」とオサラバですね~。
Img_0392



マエチンさんとゆずあさんのシンクロ飛燕。
Img_0395

ハルカちゃんは、いよいよBクロスに挑戦です!
来週、貫通してたりして・・・。
Img_0401


タカキくんとむっちは、虫を捕まえてはI.K.D.さんに名前を教えてもらってました。
Img_0399


では、この虫の名前はなんでしょう?
Img_0398


答えは稲北で。


お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
マエチンさん
I.K.D.さん
ゆずあさん
よろさん、よろははさん、むっち
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
よるん


3 件のコメント:

  1. 虫の名前は「ヨルンガ」の幼虫っすね~♪
    しっかし、虫の写真まで撮っているとはっ
    芸が細かいっすね

    返信削除
  2. タカキが捕まえたバッタは、またまた近所の公園に逃がしました。稲北のバッタの移住が始まりました。

    返信削除
  3. > ゆずあさん
    虫を撮影したのは、ゆずあさんです・・・。
    > バッタ
    稲北離れても達者でなぁ。

    返信削除