2008/09/13

富山 sk8er kittyさん 登場!

富山の kittyさん が、9/13、14と二日間連続で稲北に遊びに来てくれました!!
Img_0087




kittyさん、貴重な東京遠征で二日間も稲北だなんて、
変わってますねどうもありがとうございました!


富山 sk8er kittyさん!
Img_0261


宿題!
kittyさんは、I.K.D.さんとYushiさんから、FSSの宿題を貰ってました。
富山で宿題をこなして、また稲北に来てくれると思います。


宿題を出した先生達もヘトヘトになってました。
Img_0033I.K.D.さん
Img_0167Yushiさん


GPS!
koiさんが披露したニューアイテム「GPS搭載の時計」には、kittyさんをはじめ、みんなが興味津々。次のロングランが楽しみですね。
Img_0028Koiさん
Img_0027


練習!
教えたり、教えられたり・・・。大勢だったのでとても賑やかな練習でした。
kittyさんから「前に来たときより稲北のレベルが上がってる」という嬉しいコメントを貰いました。
(YushiさんやI.K.D.さんだけを見てるのでは?という声もありましたが、ここは素直に喜びましょう^^)
Img_0054 K村さん
Img_0042 Kはるかちゃん
Img_0070 ボシさん
Img_0071 よろははさん
Img_0150 マエチンさん
Img_0075 moeちゃん
Img_0147 あおべぇちゃん
Img_0230 rinaちゃん
Img_0246 むっち


デュアル!
ストップウォッチを使ったデュアルの練習は、盛り上がりました!
Img_0099順番待ち・・・

Img_0097 ゆずあさん
Img_0101 よろさん
Img_0102 ボシさん
Img_0103 kittyさん
Img_0104 Yushiさん
Img_0107 nakaさん
Img_0079 はるかちゃん
Img_0081 koiさん
Img_0083 よろさん
Img_0084Yushiさん
Img_0078 ボシさん
Img_0091 nakaさん
Img_0094 kittyさん


トランシーバ!
マエチンさんが持ってきたトランシーバーも大人気で、盛り上がりました。
インラインと関係ないところが、稲北っぽい・・・。
Img_0199


Img_0096 指令を受信中 moeちゃん&りょーた
Img_0132 moeちゃん
Img_0141 はるかちゃん
Img_0111 マエチンさん&りょーた
Img_0193 指令を出すむっち
Img_0173 実は裏幕 ボシさん


ボード!
ボシさんが持ってきたJ-ボードは、大人にも子どもにも大人気でした。
Img_0127
Img_0160 むっち
Img_0129 Yushiさん
Img_0130 ボシさん
Img_0181 はるかちゃん


その他、一部熱狂的に盛り上がってモノを紹介。


虫取り
Img_0036 たかちん
Img_0034あおべぇちゃん


おしゃべり
Img_0139 よろははさん&イヨンさん


木登り
Img_0152 むっち



14日には、満を持して稲北のレアキャラ hayatoくん登場!!
Img_0216 hayatoくん
Img_0228 マエチンさんから離れない・・・
Img_0250 子守モード?kittyさん



kittyさんは稲北撤収後、13日は道満へ、14日はいこいの森に向かいました。
朝早くから夜遅くまで滑り続けるパワーがスゴイです。

Kittyさん、自分で「稲北sk8er宣言」してたし、
また稲北に遊びに来てくださいね。


お疲れ様でした!!

<参加メンバ>
kittyさん
I.K.D.さん
nakaさん
ゆずあさん、はるかちゃん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
K村さん、はるかちゃん、たかちん
マエチンさん、moeちゃん、hayatoくん
koiさん、あおべぇちゃん
Yushiさん、イヨンさん
ボシさん
よるん、りょーた


ところで、kittyさんが連れてきたこのNOVAうさぎ。
Img_0179


よくこんな姿で転がってましたが、
蹴っ飛ばした人はもっともっと練習しましょう。
Img_0185


3 件のコメント:

  1. すごくたくさん集まりましたね。
    Kittyさん効果だったのでしょうか。
    Kittyさんは一日中お疲れ様でした。
    この3連休はたくさんの方に会えました。
    稲北SK8erに載っていてまだお会いしていなかった方に会えてうれしかったです。
    うちのたかちんは、トノサマバッタ数匹を残して、他20匹くらいをうちの近くの公園に逃がしました。
    稲北のバッタと公園のバッタが友達になって仲間になると言っています。
    これについてのレポートはたかちんにまかせます。

    返信削除
  2. 皆さん、お疲れ様でした!
    2日目は「寝過ごし」のI.K.D.です
    宿題を貰っていたのは、私の方です…
    もっと精進しなくては!

    返信削除
  3. > K村さん
    大勢で賑やかな週末でしたね。
    遠征すると、さらにたくさんのsk8erに会えますよ♪
    たかちんのレポート楽しみにしてます。
    > I.K.D.さん
    寝過ごしちゃう時ありますよね。
    秋から冬にかけては、二度寝は厳禁です。

    返信削除