2008/09/08

暑くてもデュアルしてみる

天気予報では午前は曇り空だったのに、思いっきり晴れた稲北。
暑いのに大勢のsk8erで賑わいました。
Img_9994



途中、光が丘に向けてデュアルの練習も・・・。

Img_9995
K村さんファミリーは全員で大会初参戦!?

Img_9997
ゆずあさん、娘のはるかちゃんとの勝負が見ものです。

Img_0005
さすがYushiさん。早過ぎでした。
光が丘大会で優勝して欲しいです、稲北sk8erとして。

Img_0004
むっち、今年は優勝よろしくね。


パイロンボーイたかちんが、練習で倒れたパイロンを直してくれました。ありがとー!
Img_0006


それにしても暑かった・・・。
早く涼しい稲北になって欲しいものです。


ところで、明日、オダンゴさんがまずいお菓子を探しにタイに旅立ちます。
果たして Ga-Jol を超えるお菓子は見つかるでしょうか?
乞うご期待です!

<今日のメンバ>
I.K.Dさん
ゆずあさん
K村さん、はるかちゃん、たかちん
よろさん、よろははさん、むっち
nakaさん
Yushiさん、イヨンさん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. そうそうたるメンバーっした
    りょーたくんの進化にもビックリっす

    返信削除
  2. ホント賑やかでしたね♪
    りょーたはちょっとずつ進化?(^^)

    返信削除