2010/10/03

あらいさん登場!

8:00の稲北。
突然、あらいさんが登場!!
しかも、「タバコって何?」とか言っちゃう、“禁煙”したあらいさんでした。

そして、今日も見せてくれました、この立ったままブーツを履く姿。
さすがです。

そんな あらいさんを盗撮撮影するSevenさん。(相当怪しい姿です)

あらいさんが自分より先にいることにショックを受けてたYushiさんとイヨンさん。(^^)

自分(よるん)が早期撤収だったので写真はありませんが、今日はsk8erも多く、賑やかな稲北でした。
あらいさんの雄姿はYushiさんのブログでチェック!

あらいさん、またガンガン稲北に来てくださいね!
あと禁煙、頑張ってください。(^^)

お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
“禁煙した”あらいさん
Sevenさん
I.K.D.さん
ゆずあさん
なっこさん、Ayaちゃん、Takuくん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、ミック
Tomaさん
Yushiさん、イヨンさん
Koiさん
よるん

2 件のコメント:

  1. 自転車モードのHiiさんとminamiちゃんも通過wして行ったよ。

    返信削除
  2. つっ、通過ですか?(^^);
    mimiちゃんはやっぱり一輪車?

    返信削除