2010/10/17

光が丘フェスティバル

今日は光が丘フェスティバルのはずですが・・・??
 rinaちゃんが大会中に勉強してました。(^^)

やっぱり、今日は光が丘フェスティバルです。
はるかちゃんが本戦出場!(^^)b

まずは稲北 sk8er の雄姿。
 ゆずあさん

 はるかちゃん

 よろさん

 よろははさん

 rinaちゃん

 Yushiさん

 Sevenさん

 sun.to.seaさん (稲北sk8erにしちゃう)

 イヨンさん、りょーた

 ミック

今回の大会には、なんとがいました!!

この通り、大人にも子供にも大人気。 周りの子供たちはやはり白馬が気になるらしく、下から覗いたり、じーっと観察して「あ、手がある!」とか、おおはしゃぎでした。
 大人気っ!

3連星のドムもいました。ドム達は、スケーター以外の一般の人からも記念撮影をお願いされてました。

演技の後、優しいドムが腕を貸してくれました。

全員は揃ってませんが、大会終了後に記念撮影。

あの白馬を連れてたが写真を撮ってくれました。



稲北の誰かが入賞するとかはありませんでしたが、とても楽しい一日でした♪
、3連星のドムの方々、どうもありがとうございました。

光が丘フェスティバルは今年で10周年だそうです。
大会スタッフの皆さん、毎年、毎年、誰もが楽しめるイベントを開催してくれて、
本当にありがとうございます!!



<おまけ>
大会終了後の怪しい動き 
自転車をポチっとしそう・・・

光が丘に咲くサルビアの蜜を吸う集団が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿