2010/10/10

パイロン!

せっかくの三連休なのに、初日はずっと雨。
今日も午前は雨だったけど、午後にようやく晴れたので稲北に出撃。

さぁ、パイロンを出してスラローム!





・・・といかないのが、子守モード。

まずはパイロンを放り投げて、木にひっかけるゲーム。
一回だけひっかかりました。

お城の町も作れます。



パイロンは、重ねたり、コマのように回したり、子供は色々と遊べます。日本全国、世界各国でどんな遊び方が開発されてるか、気になります。

パイロンで遊んでたら自転車で福生まで行ってきたゆずあさんが登場。だいぶ疲れてたらしく、砂遊びもせず、スラもせず、そのまま帰宅しちゃいました。(^^)

コウモリが登場するころに撤収。

お疲れ様♪

<今日のメンバ>
ゆずあさん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿