2010/10/11

自転車で登場!x2

6:00。空気も澄んでて、気持ちいい秋の稲北です。

太陽が昇る方角は眩しいっ!

逆側は「キャプテン翼」っぽい影を楽しめます。

よるんが8:00に一旦撤収して、9:40に再出撃すると、I.K.D.さん、Kakeruくん、ゆずあさん、なっこさんが撤収するところでした。

最近、自転車で登場するのが流行ってるのでしょうか、10:00頃にHiiさんが自転車で登場!!
しばらく稲北で雑談して、多摩川の上流を向かっていきました。
親娘でサイクリングっていいですね~♪


さらにその後、Hayamaruさんも自転車で登場!
最近Sakiponちゃんに相手にされないと、愚痴ってました。(^^)

Hayamaruさんも最近、自転車を買ったようです。
少し乗らせてもらったのですが、すごく軽くて驚きました。

Sakiponちゃんによろしくです

HiiさんもHayamaruさんも、今度はブーツ持ってきてくださいね♪

やくちゃん

Sevenさん

りょーた


早朝は涼しかった稲北ですが、昼は夏が戻ってきたかのような暑さ。
これで今年最後の三連休もおしまいです。
お疲れ様でした♪



そういや、「午後は家族サービス」とか言って撤収したSevenさんですが、午後も稲北でがっちり滑ってるSevenさんの姿がありましたよ。どういうこと?(^^)

<今日のメンバ>
Hayamaruさん(自転車モード)
Hiiさん(自転車モード)
Sevenさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
なっこさん
やくちゃん
よるん、りょーた

3 件のコメント:

  1. 午後の稲北ではちゃんと息子達とサッカー「も」しましたよー♪

    返信削除
  2. 今気がついた!

    りょうちゃん・・・ドロロン閻魔くん?

    返信削除
  3. ホントにサッカーしたんですかぁ?(-.-)
    息子達「は」サッカーしてた、の間違いじゃないですか。w

    帽子は魔法使いになれるらしいです、100円です。(^^)

    返信削除