2011/05/04

飯能スケートパーティー!

Sevenさん、sun.to.seaさん、よるん、りょーたで飯能スケーーティーに参加しました。
体育館前でホルテンさんと一緒に記念撮影。
 kemekoさん撮影

稲北のKSJオッパイ星人としてエントリーしたSevenさんの雄姿!

りょーたは会場のすぐそばにあるムーミン谷も堪能。
確かにムーミンやスナフキンが住んでそうな雰囲気でした。

そして、この人、パーティの最後にちゃっかりホルテンさん提供の貴重な景品を頂いちゃいました。ホルテンさん、会場の皆さん、ありがとうございました。
 中学生になったら着れるかな?

体育館という最高の路面に、各地から集まったスケーター。
とても楽しいイベントでした。

スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿