2011/05/05

連休最後は盛り沢山!

今日もsun.to.seaさんが登場!
Ayaちゃんがsun.to.seaさんからダブルクレイジーを教わって、上手にできるようになってました。パチパチパチ・・・。

パラレルのスピード競争やったり、
 
 
 
  

4人一緒のクラブに挑戦したり、
 いい感じでした

HiRaMaTiくんのサッカー教室が開かれたり、
 子守モード、お疲れさまデシタ♪

内容盛り沢山の稲北でした。


午後にSevenさんがファミリー全員で登場。
Sevenさんとよるんでワイパーの練習に初挑戦して、今後ワイパーを稲北で流行らせよう、ということになりました。
まずはワイパーができるI.K.D.さんとYushiさんに協力して貰わねば。(^^)

そんな感じで楽しい3連休はあっという間におしまいです。
お疲れさまでした♪



<今日のメンバ>
sun.to.seaさん
ゆずあさん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
HiRaMaTiくん
Tさん
Sevenさんファミリー
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿