2012/04/01

晴れは嬉しい!

来週は桜が咲いてるかな、という感じの稲北です。

最近は土曜になると狙ったように雨になります。その雨の憂さ晴らしと言わんばかりに、今日の練習はみんな気合が入ってたような気がする・・・。 

レキル練習用レーン登場。 
写真だとわかりにくいですが、片足の軌跡と反転箇所がチョークで示されてます。
 

ぶるまんさんが自転車で登場して、自転車でスラして、そのまま撤収しちゃいました。(^^)

いこいの森から nakoさんが遊びに来てくれました。
あっちゃんとアイコちゃんも一緒だったけど、今日は稲北キッズが少なくてごめんね。
遊具で遊んでたけど、その後、スケートしましたか?(^^) 

週末の雨風は、もうたくさんだ~~っ!
来週は土日とも滑りたいと思いつつ、お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん
Zimaさん
nakoさん、あっちゃん、アイコちゃん
なおたさん、なおたさん奥様、Harutoくん、Akariちゃん
なっこさん、Takくん
よるん

2 件のコメント:

  1. 書くトコ間違えた(笑)・・・まあ良いか(爆)

    この滑走履歴は良く出来てるね~♪
    当日、まるでみんなが滑っていたように見える(^^)
    4月1日だもんね。
    楽しめまっした♪(^O^)/

    返信削除
  2. ん?ん?どういうことです?(@@)
    ゆずあさん、壊れちゃいました?

    返信削除