2012/04/30

久しぶり!

久しぶりにはるかちゃんが登場した稲北。

はるかちゃんと言えばオープン!
オープンクロスの見本をAyaちゃんに見せてくれました。
 はるかちゃん
 Ayaちゃん

はるかちゃんと言えば、のんびり稲北を築いた張本人(?)ですが、その意志は今の稲北にも脈々と引継がれてます。
そんな訳でテニスラケットでリフティングしながらスラロームの図。クロスしながら貫通するのは中々難しい!? 
 ゆずあさん(のんびり稲北を築いた張本人の父)

はるかちゃんが来るというので、久しぶりにスラックライン持って行きました。
以前の感覚を思い出せるか心配でしたが、案の定、スラックラインの張り方すら忘れかけてました(^^);
やるとやっぱり面白いし、またちょこちょこ再開するつもりです。
 初挑戦のはるかちゃん
 Ayaちゃん
 Takくん
 なっこさん
 よるん


スラックラインの他に、テニス、バドミントン、フリスビー、サッカーと色々やって、のんびり稲北の本領発揮という一日でした。

お疲れ様~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿