2012/04/07

花見スラ<花見凧!

あとちょっとで満開の稲北。

Zimaさん撮影「SEBA FR ver. SAKURA」



ゆずあさんが新車購入のどさくさに紛れて、SEBA TRIX80 を手に入れてました。

 ブーツが軽くなってご機嫌なゆずあさん 

桜が咲いてるのはいいのですが、今日は風が結構強くて、スラ日和ではありませんでした。
というわけで、凧日和。
 高くまでよくあがる


 凧の影を踏むゲーム。かなり難しい・・・。

Zimaさんの台湾土産。 ご馳走様でした♪

あっ、花見に来る人は、稲北のアル・カポネにご注意を・・・。


明日は午前中なら風も少ないかな・・・。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
Zimaさん、Shinちゃん
ゆずあさん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿