2012/04/15

新横へ!

午前中は子供も参加できるイベントに、Zimaさん、Shinちゃん、よるん、りょーたで参加。
新横、六郷、鵠沼など各地のスケーターが集まり、広くて気持ちのいい路面をのんびり楽しみました。
企画のめがさん、Oiraさん、サポートしてくれたスケーターさん、どうもありがとうございました!
 幼稚園年長組の頑張り

午後は新横浜スケート広場。
Zimaさんは、Zimaさん制作の SEBA FR のペーパークラフトをみんなにプレゼント。
やはり、大人にも子供にも大人気でした!あの精密な出来にみんなが驚いてるのを見るのが楽しいです。 (^^)
 SEBAの公式グッズになって欲しいなぁ

スラはというと・・・

Shinちゃんは稲北より頑張ってました。(^^)

りょーたはあのSAMU家のSHOくんにマンツーマンで手取り足取り教わってました。なんて贅沢な!!

SHOくん直伝のオープン練習方法を(たぶん)本邦初公開!! 
 溝にはめる
 レールを掴みながら横へスライド
 Zimaさんも頑張る

りょーたはSHO先生(byりょーた)ともっと練習したり、遊びたかったようですが、時間も遅くなってきたので撤収。撤収前にはりょーたに練習の成果が出てたので、さすがSHO先生デス!


新横で遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
SHOくん、本当にありがとう!

2 件のコメント:

  1. 日曜日はお疲れ様でした^^
    ランが終わってりょーた君、新横で特訓したんですね~~^^
    素晴らしいコーチを捕まえましたね~^^
    あのレールと溝、なかなか良い場所ですよね!
    今度りょーた君のオープン拝みに行かなきゃ^^

    返信削除
  2. > youさん
    そうそう、贅沢なコーチなんです!
    僕もこれまでちゃっかりと贅沢なコーチを捕まえてるので、
    似たのかも知れません。(^^);
    これでりょーたが練習する気になってくれると嬉しいのですが・・・。

    返信削除