2013/08/11

はまよんさん&とらちゃん!

早朝の稲北に、玄海田のはまよんさんとらちゃんが来てくれました。
とらちゃんは、稲北のりょーたと同じ小学一年生で、この日はスケート後、ふたりで仲良く虫とりしてました。
  背丈が一緒。どっちがとらちゃん?w

10時になると、はまよんさん・とらちゃん・よるん・りょーたの四人で、スラスポットすぐそばにあるプールへ行き、流れるプールでバトル!スラ後のプールは最高です。
夏にスラ→虫とり(or 水鉄砲)→プールという、夏のフルコースを堪能したい方は、是非稲北へお越しください。(^^)/

はまよさん、とらちゃん、これからは早起きした日は稲北に来てくださいね♪


Zimaさんは北海道のお土産をみんなに配って・・・

撤収しました。ごちそうさまでした!(^^)

I.K.D.さんは、捻挫の痛みも完全にとれたみたいで、暑い中、ずっと練習してました。
やくちゃんは、暑い中、1時間かけて自転車で稲北に出撃し、暑い中、一時間かけて撤収しました。
ゆずあさんは、暑い中、稲北のBGMを全てももクロにしようと画策し、失敗してました。

というわけで、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿