2013/08/15

ドイツ語 OK な稲北!

夕方、二号機の散歩ついでにHypnoを履いて稲北まで行ってみました。

すると、誰かがパイロンを並べてスラしてます。
コソ練中のなっこさんか?Zimaさんか?もしかして、この時間帯はあらいさん!?
 よるん2号機(ちょっと眠い)

実際にスラしてたのは、最近、稲北で滑り始めた N澤さんでした!
N澤さんはインラインスケートの経験があり、基本的な滑りはばっちり。まだ新しいSEBAのブーツを履いて、Bクロス、Bスネーク、ワンフットなど、色々と練習されてました。



N澤さんは仕事の関係でドイツから帰国されたばかりで、当然、ドイツ語が堪能です。
ドイツ語はバウムクーヘンしか知らない身には羨ましい限りです。

というわけで、稲北はドイツ語も OK になりました。(^^)v
ドイツ人のあなたも、ドイツ好きなあなたも、Bitte kommen Sie zu der Ina-kita!

0 件のコメント:

コメントを投稿