2013/08/14

久しぶり~な tomaさん!

6:00 の稲北に、tomaさんが1年振りくらいに登場!!

tomaさんは、久しぶりにブーツに足を通して、久しぶりにスラローム。
 tomaさん

得意だったオープンも久しぶりで苦戦してました。(^^)

前の動きを取り戻すためにも毎週稲北に出撃して欲しいところですが、そんな tomaさんに引越の可能性が・・・。(T.T)
仕事関係なので仕方ないですが、できればそう遠くないところに決まって欲しいです。


音楽プレーヤーが全曲「ももクロ」のゆずあさんも、久しぶりに150でスラローム。
さらに今日は「ももクロ以外は許さねぇ!」と高らかに宣言して、稲北のBGMを全て「ももクロ」にしてご機嫌でした。
朝から「ももクロ」聴きたい人は、ゆずあさんと一緒に練習することをお薦めします。
 ゆずあさん


よるんは 8:30に撤収したけれど、その後、Zimaさんが来たのかな?
Zimaさんの夏休みの宿題は、SEBAのペーパークラフト(第三弾)らしいですよ。
こちらは期待して待ちましょう。(^^)

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿