2013/08/12

朝練は稲北で!

6:00AM。ふと朝練したくなったら、是非稲北へ!(^^)/

朝練する小学生 Shinちゃん。遠征先の上手なスケーターから色々な技を教わり、この夏もどんどん進化してます。学校の夏休みの宿題はもう終わったそうなので、あとは遠征先のスケーターから貰ったFSSの技の宿題をこなすのみ?(^^)

Zimaさん、 親としてShinちゃんには負けてられません。この夏の練習量は、Shinちゃんの上を行きます!(でも、Shinちゃんの方が進化するんでしょうね・・・w)

うどんこさんは、次の大会に向けて準備中。
だいたいのルーチンは決まったそうなので、あとは本番に向けて精度を上げていく感じ?

ちなみに、これはうどんこさんのパイロン。
ディズニーのシールがたくさん貼ってあって、とっても賑やかです♪

8:20 撤収!朝練、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿