2010/09/12

本領発揮?朝から賑やか!

よるんとりょーたが7時ちょっと過ぎに稲北に到着すると、I.K.D.さん、Kakeruくん、ゆずあさん、Sevenさん、やくちゃん、いこいのnakoさんが既にがっちり滑ってました。
稲北は朝型スラスポットですが、この時間にこの人数は異常かも知れないと、ちょっぴり思いました。(^^)




  

その後、8時過ぎにはかいちょうさん、よろさんファミリー、なっこさんファミリー、Koiさんと続々とsk8erが集まり、とても賑やかな稲北でした。



インラインサッカーも賑やかでした。





むっち、子守モードお疲れ様♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
Sevenさん
nakoさん
やくちゃん
かいちょうさん
よろさん、よろははさん、むっち
なっこさんファミリー
Koiさん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿