2010/09/20

連休最後!

連休最後ですっ!

かいちょうさん

なっこさん

やくちゃん

nakoさん

りょーた(めずらしく滑った)

nakoさんから虫網を託され、第二次「虫捕まえ隊」も活動。(第一次の活動はこちら)途中経過は、虫に詳しいI.K.D.さんに報告です。





オダンゴさんは新しい自転車に乗って登場!いいですね~♪
自転車と言えば、tomaさん。ゆずあさんも自転車を買うみたいだし、稲北自転車部もそろそろ結成!?

ワルナスビ登場!茎と葉の裏にするどいトゲがあるので危険です。最近明らかに増えてて、嫌な感じ・・・。

稲北のお化け登場!憑かれると、疲れます。

午後の稲北には、Koiさんがヒプノで登場したらしいです。

楽しい3連休はあっという間に終了。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
Sevenさん
nakoさん、あっちゃん
かいちょうさん
やくちゃん
なっこさん、Takuくん、Ayaちゃん
よるん、りょーた
Koiさん

3 件のコメント:

  1. おお!
    オダンゴさんが買ったのって、BD-1じゃん!
    すげー♪

    返信削除
  2. 今週も文化祭行くから行けないんだな!

    返信削除
  3. じゃ、こっちが文化祭に出撃するぞ~。(^^)/

    返信削除