2010/09/19

連休2日目!

Sevenさんの友達 Sakuさんが稲北に遊びに来てくれた、連休2日目の稲北。

虫を捕る人あり。
 りょーた

sakuさんを撮る人あり。
 Sevenさん 

みんなからパパラッチ・セブン(ウルトラマンセブンの感じで)と呼ばれそうになって、ちょっとピンチなSevenさんでした。

Sakuさんはスケートを始めたばかりだそうですが、とても上手に滑っていて、しかも、がっちり練習されてました。今日はFクロス初貫通!おめでとうございます♪


もちろん、練習する人あり。
 



 撮ってばかりじゃないよ~♪

そして、何か始める人あり。
 むっち

来月の対策か!?
むっちのパイロンアタック・コーナー完成!! 






結局、むっちがやり始めると、みんな夢中になってチャレンジしてました。(^^)
よろさん vs むっち の親子対決は、親のよろさんの勝ち。
むっち、もっともっと頑張れ~!


明日は連休最後!
昨日、今日と滑れなかった人は、最終日ぐらい滑りましょう!
仕事とか、子守モードとか、そういうのは忘れて、思いっきり滑りましょう!!

・・・・・・無理か。

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん
Sevenさん
Sakuさん
よろさん、よろははさん、むっち
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿