2010/09/26

自転車買う?

ゆずあさんが新しく買った自転車をお披露目!

折りたたみ自転車ということで、ゆずあさんがジャパネットたかたよろしくその場で折りたたみ方を実演してくれました。後ろで見てるのは、足を蚊にくわれたやくちゃんです。
こうやって・・・ (かゆ・・・)

こうやって・・・ (かゆ・・・)

こうやると・・・ (・・・)

こんなに小さくっ! (やっぱかゆっ!)


試乗するYushiさん。

そこへオダンゴさんがやはり新しい自転車で登場。

物欲が刺激されてきた、なめらか番長。買うか、買うか?

メっ!
Yushi家の財務省イヨンさんがしっかりブロックしてました。

そういや今日の稲北にはラジコンが持ち込まれ、

イヨンさんがラジコンのジャンプ台にされてました。
Yushiさんに厳しいですが、子供たちにはとても優しい。(^^)

実はラジコンを持ってる、という人が結構いたので、来週の稲北はラジコンだらけになるかも知れません。

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
Sevenさん
さくちゃん
ゆずあさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
やくちゃん
Yushiさん、イヨンさん
なっこさん、Ayaちゃん、Takuくん
オダンゴさん
よるん、りょーた

7 件のコメント:

  1. 全然滑走履歴じゃないねぇw
    ちなみに朝はさくちゃんもいましたよん。

    返信削除
  2. 稲北の滑走履歴はこんなもんです。(^^)
    さくちゃん追加しました!

    返信削除
  3. やくちゃん2010年9月30日 12:40

    かい~の、かい~の、とってもかい~の
    ラジコン持ってますよ。
    タミヤのトレーラーです・・・荷台はフラットで子供が
    座れるよう改造済みです。
    そのうち車で行く時にお披露目します。

    返信削除
  4. 稲北では「鉄道倶楽部」「自転車輪行倶楽部」が
    ありましたが、更に「ラジコン倶楽部」が増える訳すね♪
    稲北は多種多様っすね~~・・・でもその全ての倶楽部に
    所属している、あっしってばっ!!ww

    返信削除
  5. 荷台に子供が座れるって、どんなラジコンですか!??
    やくちゃんのお披露目も楽しみにしてまーす!

    返信削除
  6. 全然インラインの話じゃないww
    自転車ねぇ・・・家でたまに自転車について話してくるので困ってます(←w

    今週は土曜は学校、日曜は友達と映画見に行きます。
    いつになったら行けるのやら・・・軽いけど風邪ひいたし。

    返信削除
  7. パパと同じコメントは禁止。ヾ(- -;)

    稲北来ないから風邪ひくんだよ~。
    映画行く前に稲北で一滑りだ♪

    返信削除