2010/09/23

Super Kids Sk8er 登場!

新横からSAMUさん、JUNさん、SYUNくん、SHOくん、NYAHOちゃんが遊びに来てくれました!
いこいの森からは、出勤前のまおパパさんがまおちゃんと虫とり隊員を引き連れて参戦です!



NYAHOちゃんは2年前にも稲北に来てくれたことがあるのですが、今じゃ背もぐ~んと伸びて、すっかりお姉さんです。スケートの滑りがとんでもなく凄いのは相変わらず。


案の定というか、稲北メンバはSYUNくん、SHOくん、NYAHOちゃんの滑りに刺激を受けまくりでした。特に初めて目の当たりにしたSevenさんとか、Sevenさんとか、Sevenさんとか。

新横浜での練習があるため、NYAHOちゃん達は8時半頃に稲北を撤収。
早起きして稲北まで遊びに来てくれて、どうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

Super Kids Sk8erが活躍した一方、いこい&稲北連合の第三次「虫とり隊」も地道に活動してたようです。隊長はまおパパさんか!?


天気予報だと今日は雨なので、雨が降る前にできるだけ滑らなければいけません。
仕事が忙しくて久しぶりっ!のtomaさん

SuperKidsの滑りを見れなかったよろさん

滑りどころか会えなかった かいちょおさん

Nyahoちゃん達にFSSを教えてたI.K.D.さん

クロスが上手にできたまおちゃん パチパチパチ

パパはお仕事に向かうから撤収だっ!

しかし、9時前にはとうとう予報通りの雨が・・・。
うわっ、本格的に降ってきた

ま、降ったら振ったでスライド祭り♪

そんなわけで、みんな慌てて撤収!
お疲れ様でした!

<今日のメンバ>
SAMUさん、JUNさん、SYUNくん、SHOくん、NYAHOちゃん
まおパパさん、まおちゃん、
ゆずささん
I.K.D.さん
tomaさん
Sevenさん
よろさん
かいちょおさん
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. にゃほmama JUN2010年9月24日 10:21

    お邪魔しました!

    久々の稲北、やっぱり楽しかったです♪

    我が家のメンズも稲北がすっかりお気に入りになったみたいで、またちょくちょくお邪魔させていただきます!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. 朝早くからありがとうございました!
    > またちょくちょくお邪魔させていただきます!
    期待しちゃいます。(^^)
    昨日はあまり遊べなかったので、今度はたっぷり遊んでくださいねー。

    返信削除