2010/10/23

ゲスト、ゲスト、ゲスト、ゲスト!

今日はゲストがたくさん登場!

まずは愛知からぐりさん
遠くから本当にありがとうございます。
ぐりさんは事前に出撃予告があったのですが、稲北に 5:30 入り。早っ!
でも真夏と違って、今はその時間だとまだ暗いですよ。(^^)

以下、みなさん予告なしに登場!あまり驚かせないで欲しいです。
新横からは Sasakiさん!
 ぐりさん、Sasakiさんと。

ぐりさんとSasakiさんの撤収後、突然 Burumanさんが登場! 
 Burumanさんと。

Burumanさん撤収後は、Se-noさんが!! 
 Se-noさんと一緒に


ぐりさんからは、ぐりさんの中級コンボをメインに色々教わりました。
覚えの悪い生徒に嫌な顔せず、ひとつひとつとても丁寧に教えて頂きました。
 ぐりさんのブーツ、かっこいいです!


ぐりさんからのお土産、うなぎパイ。 
 ごちそうさまでした♪

Sevenさんが切に願い、ぐりさんから貰った、パイ。 
 200点満点の笑顔。

Sasakiさんからは、駒沢系練習法を教えて頂きました。 
 また明日もよろしくお願いします!(^^)

最近スケート解禁になったというBurumanさんからも駒沢系練習法を。

 あっ、このフレームは!!

Burumanさんには、お礼に稲北の子守モードをプレゼント。(^ー^)
 Burumanさんもすぐにこうなるでしょう。

Se-noさんはロングランの途中で稲北に寄ってくれたのですが、ロングフレームでスラした後、爽やかに去って行きました。
 今度はスラモードで来てくださーい!


不思議だったのは、SasakiさんがBurumanさんの話をしたら、そのBurumanさんが来て、BurumanさんがSe-noさんの話をしたら、そのSe-noさんが来てくれたことです。
何か示し合わせてました?ホント不思議。

なんにせよ、稲北 sk8er にとってはお得な一日でした。
ゲストの皆さん、また遊びに来て下さいね。
できれば、明日も。


ちなみに、お昼過ぎの稲北はなっこさんやスケートを楽しむファミリーで賑わってました。

お疲れ様でした♪



P.S. I.K.D.さんコレ何? 5、6cmありました。

4 件のコメント:

  1. >I.K.D.さんコレ何? 5、6cmありました。

    マイマイカブリっすね!
    オサムシ同様「肉食」「腐肉喰い」なので…
    無闇に触るとばっちいです

    返信削除
  2. げっ、けっこう触っちゃいましたよ~。(T.T)

    返信削除
  3. よるんさんのパイロンを使って触りまくりでしたね・・・・まっいいか(^^)

    返信削除