2011/07/02

むっちが大きいっ!

6時前の稲北。

最近、節電の影響でサマータイムを導入した企業がありますが、
稲北は昔からサマータイムを導入してます。

駐車場は6:00に開きますので、夏休みのラジオ体操を思い出して、
早起きして稲北に遊びに来てください。


今日は、久しく稲北に来れなかったよろさんファミリーが登場!

びっくりしたのは、半年振りに会ったむっちの背がとんでもなく伸びてたこと。
5年前に初めて会った頃は、小学4年生でまだまだ小さかったのに、さすが成長期。

あっという間によるんを見下ろすむっちになってました。(^^);



でも、どんなに大きくなっても、相変わらず年下の面倒見がいいむっちでした。


<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん、むっち
ゆずあさん
HiRaMaTiくん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿