2011/07/09

暑い゛~っ

6:00に出撃してもすでに暑い稲北でした。

HiRaMaTiくんのブーツが SEBA FR に進化!
新しいブーツはいいです!モチベーションがあがりますよね。(^^)


さぁ、暑くても頑張ろう!

・・・いや、やっぱり無理。暑すぎでしょ。
 みんなダラダラ気味?


稲北のウェブサイトを見たMさん親子も、朝早くから遊びに来てくれました。
小学4年生のSくんは、スケートを始めたばかりということでしたが、
バックスイズルやブレーキを使ったストップもできてました。
パパのMさんは、Sくんに負けないよう練習が必要そうです。(^^)


高校でダンス部に入ったはるかちゃんは、ダンスを披露してくれました。
曲は、はるかちゃんが好きで、今流行ってるらしいK-POP。
これからは毎週、はるかちゃんのダンス教室が開催されますよ♪
 ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ?


スケートとダンスと言えば、いろんなイベントで活躍してるこちらの女の子達。
このまんまCMに出て欲しいです!!


来週もブーツ買ったり(?)、ダンスしたり(?)、スラロームしたり、
夏の暑さに負けないで、稲北に出撃しましょー!!

来週はスラスポットからすぐの市民プールもオープンしますよ♪
-大人 200円/2時間(延長料金1時間につき100円)
-子ども 50円/2時間(延長料金1時間につき20円)


<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん、はるかちゃん
HiRaMaTiくん
Mさん、Sくん
Sevenさん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿