2011/07/10

nakoさん登場、やくちゃんピョン!

6:00 の稲北。
スラスポットに干からびたミミズや元気なミミズが大量発生。
スラローム中にブチブチするのは嫌なので、一匹ずつ撤去しました。


今日はいこいの森から、nakoさんが登場!
nakoさんは、この暑さの中、飛燕をみっちり練習されてました。


近いうちに、いこいの子供達も稲北に遊びに来てくれるそうなので、楽しみにしてます。
いこい&稲北連合の『虫とり隊』も活動再開!?

nakoさんの参加もあって、今日は150レーンが大盛況でした。
 Bクロス挑戦中、HiRaMaTiくん

 一人で出撃、なっこさん

 スケート始めて間もないSくん

最後はやくちゃん特集!
終盤はずっとピョンピョン飛んでました。(^^)
 なんか足の向きがスゴイ・・・

 ピョン

 ピョン

 ピョン♪

来週はみんなでピョンピョンしましょう!
お疲れさまでした♪

<今日のメンバ>
nakoさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
やくちゃん
Mさん、Sくん
HiRaMaTiくん
なっこさん
よるん、りょーた

3 件のコメント:

  1. 本日の稲北ゲスト出撃ありがとうございました。
    そして、その前にミミズくんの除去作業をしていただいたようで、ありがとうございます。

    今日はまだ市民プールがオープンしていませんでしたが、来週以降今年もいこいキッズがお邪魔しますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. やくちゃん2011年7月12日 8:40

    凄く高く飛んでるように見えますね。
    でも着地は・・・聞かないでください(笑)
    今期はピョンピョンです〜稲北にピョンピョン流行らせよう。
    市民プールは7/14(木)からのようです。
    ちゃんと稲城市のHPに書いてました。

    返信削除
  3. > nakoさん
    いこいキッズの登場、楽しみにしてます。
    りょーたの遊び相手が増えれば、僕は練習できるし♪

    > やくちゃん
    年末には、月までピョーーーーンって感じですね!
    稲城市のHPにある市民プール情報は、去年の夏に更新されてるのでイマイチ信用できないんですよねぇ。(^^);
    利用期間が「"毎年" 7/14~8/31」なら、そう記載してくれればいいのですが・・・。

    返信削除