2011/07/16

暑さとのバトル!

ローカルメンバよりも早く稲北入りされた、nakoさん
最近スケートを始めて気合いが入ってる、MさんとSくん親子。
闇練でいつの間にか進化してた、Sevenさん。
久しぶりの出撃、Yushiさんとイヨンさん。
スケートする気なしのりょーたとそれに付き合うよるん。

今日は暑さとのバトルした。

 暑さ vs nakoさん

 暑さ vs Sevenさん

 暑さ vs Yushiさん


木陰では別のバトルが繰り広げられてました。
 Yushiさん vs りょーた

 イヨンさん vs りょーた


スラの後、Mさん・Sくん・よるん・りょーたで、スラスポットからすぐの市民プールへ行ってきました。
混雑してないし、流れるプールや子供用のスライダーもあって、なかなかgoodでした。
でも、背中と肩を思いっきり焼いてしまい、ヒリヒリと痛い・・・。(><)


皆さん、暑い中、お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿