2011/07/17

関東さん登場!

6:00の稲北はこんな感じです。
ご覧の通り、木陰が路面全体にのびてるので、なかなか快適です。
夏の朝練、ご一緒しませんか?


今日は、埼玉から 関東さん が遊びに来てくれました!
基本的にあちらこちらのスラスポットで滑る、ジプシーな関東さんだそうです。(^^)
 とてもきれいな滑走スタイル

関東さんは稲北で新技を開発!?
レーンに並ぶパイロンの1つをわざと踏んづけ、ウィールの間に挟んだら、そのままワンフット!
パイロンを正確に踏まないといけないので、とても難しい技です。(^^)/



I.K.D.さんは新ルーチンを開発中。

パラレルが劇的に上手になったSくん!

最後は、やくちゃんの今日のピョン♪


関東さん、今日はありがとうございました!
朝一から滑りたくなったら、是非、是非、また遊びに来てください。


お疲れさまでした♪


<今日のメンバ>
関東さん
I.K.D.さん、Kakeruくん
やくちゃん
Mさん、Sくん
Sevenさん
ゆずあさん(自転車)
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿